ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月23日

✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨

どうも〜


題名〜数字だけ変えて使ってます(^◇^;)

前回の横浜アジングでは…
✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
やっとこさの1匹でしたが^^;(笑)

今回6/17フライデーナイトも横浜へ\(//∇//)\

横浜へ向かう途中にコーさんから写真が…

✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
キターーーーーーーー‼️

先にオクトパッシング⁉️してるのね〜( ̄▽ ̄)笑

横浜現着は18:30頃でコーさんKさんKZさんと並んでる横に入れてもらい場所確保σ^_^;

Kさんがベストなポジションに居て昨夜アジ結構釣ったからこっち入っていいよ〜と言ってくれましたが『大丈夫こっちでやります^^;』と…

まだKさんはチヌかマゴチ狙いのようでコーさんはタコ2ハイ目を釣ってます(^○^)

明るいうちに来れるといろいろ狙えていいですね〜‼︎

次の日の土曜も仕事とか、いろいろあるのでワタクシはとりあえず22時くらい迄と決めて…

先にやってるKZさんは潮が早くジグヘッド1.3gらしいですがワタクシは0.75gから19時頃スタート〜

ですがまた…




✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
ムツッ子⁉️ この子がまたイタズラしてきます(-。-;

暗くなりはじめにKZさんにアジがヒット‼️

しかし後が続かず…

その後4人並んでアジングしてますが誰も当たらず『昨夜良かったから今日はダメか〜?』なんて話してるとまた隣のKZさんがアジを釣り上げます

その後ワタクシも待望のヒットですが何と2回連チャンでポロリ( ;∀;)笑

その間皆んなアジをポツポツ釣ってますがワタクシはまたアタリ遠のき出遅れた感じに(⌒-⌒; )ヤバ〜

やっぱワタクシの位置はちょっと厳しいのかな〜とか思ってると…

✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
やっとキマシターーーー‼️(20:19)^^; 金アジ♡

この時すでに皆さん4、5匹くらい(^_^;)




今釣れたのは確かあの辺で丁度斜めに入った所で…『ツッ』










✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
ほらね〜❤️

角度があるからかバレやすいんですが…えっ?下手くそ❓(^^;;笑



まぁパターンにハマれば下手くそなワタクシでも…
✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
イェーイW(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎W


横見るとコーさんとK さんはアタリないようですが、KZさんとワタクシは

✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
連チャンモードに( ✌︎'ω')✌︎


コーさんたまらず私の横に来て『今日はこっちがいいね〜』と


キャスト〜ちょっと先のかけ上がりアタリをゆっくりとホールさせて…

✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
この日ずーっとtg0.75gでいけました♫


22時過ぎてまだ釣れてますがそろそろ…(^_^;)


さぁ今日は何匹釣れたでしょうか〜⁉️















✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
✨じゃーーん‼️やりました〜何と丁度ダブルつ抜け〜✨(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎サイズもMAX23.5㎝とサイズアップ♫

またまた釣りの神様に感謝〜✨\(//∇//)\




コーさんは土曜休みなのでまだ残業していくと…( ̄▽ ̄;)


ワタクシが帰る時コーさんは14匹でしたがその後…




✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
6匹追加でもう帰る〜と


ワタクシが帰った後ちょっと渋目ですがポツポツと釣れたみたいですね〜(^○^)








✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
お疲れ様〜金麦ラガー\(//∇//)\


コーさんから写真が〜…
✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
コーさんツマ買ったね〜綺麗〜✨アジ盛り盛りだー‼️(^○^)





✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
ウチはツマ無しでこんな感じ…(^^;;

✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
しかも玄関横に気合いで生えてる青シソ使用〜(^◇^;)笑




✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
横浜アジ美味さもパワーアップしてますよ‼️
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎W













✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
次の日のサタデーナイトにマッキーさんの元請けの社長さん達と友達数人と集まりました

マッキーさん家はキリスト教なので49日とかはないみたいなのですが、とりあえずそんな時期的な感じなので…

✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
数人で集まって…




✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
マッキーさんを偲びました


また皆んなでマッキーさんの思い出話しをしました。


今回は社長さんにご馳走になりましたm(_ _)m

マッキーさんの家族からまだ連絡がないので来月になったらマッキーさんの近況をお姉さんにでも聞いてみようと思います。















早いもので6月も残り1週間ですねー!(◎_◎;)





✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
残りの6月〜7月にかけてもファイト〜*\(^o^)/*W

 



今回も長々とすみません〜ありがとうございましたm(_ _)m








✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
   それではまた〜(・◇・)/~~~✨



このブログの人気記事
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\

2021年初釣りは横浜アジング✨
2021年初釣りは横浜アジング✨

最近不調❓〜の横浜アジング⁉️
最近不調❓〜の横浜アジング⁉️

真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫
真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫

今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪
今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✨今シーズン3回目の横浜アジングは⁉️✨
    コメント(0)