ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月05日

横浜アジング シーズン11✨

どうも〜


ここの所毎週ですが…

6/30フライデーナイトも横浜へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



最近日が長くなったのでこの日も明るい時間からエントリー出来まして…








横浜アジング シーズン11✨
夕まずめ〜キターーー!!



それからポツポツと釣れて暗くなり一旦落ち着いてポイントプチ移動〜♫




その後またポツポツと釣れ出しパターンややハマり…






横浜アジング シーズン11✨
雨も降ってきました〜(⌒-⌒; )



丁度アタル場所はラインがかなり斜めに入った所で合わせてもアジの口横に掛かるのかバレ多発…(下手くそ^^;笑)





横浜アジング シーズン11✨
たま〜に良型のアジ釣れますが、時間が遅くなるにつれてアジのサイズが段々サイズダウン⤵︎(-。-;



雨は21時以降上がる予報でしたが予報に反して止まず…、

近くでやってた釣り友さんが帰るようで、まだ釣れてましたがワタクシも…












横浜アジング シーズン11✨
この写真撮った後5匹追加して終了〜としました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



最近小さいアジが釣れ出してきました(−_−;)


そろそろ初夏なので…

豆アジの時期到来でしょうかね〜σ^_^;












横浜アジング シーズン11✨
今回もまたバフンウニを頂きましたのでお寿司にW(`0`)W








横浜アジング シーズン11✨
アジ南蛮漬けがgoodな季節になりましたねψ(`∇´)ψ





早いものでもう7月ですね〜!(◎_◎;)


もう時が過ぎるのがあっという間…( ̄◇ ̄;)








…只今また濃厚接触❤️になってます(๑>◡<๑) w


今のところワタクシは大丈夫です!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"余裕〜笑

最近また多くなりましたから…

皆さんも気をつけて下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡






7月もポジティブに頑張っていきましょう〜*\(^o^)/*〜〜
✨✨✨✨✨✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨✨✨









それではまた〜(・◇・)/~~~ありがとうございます❣️



このブログの人気記事
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\

2021年初釣りは横浜アジング✨
2021年初釣りは横浜アジング✨

最近不調❓〜の横浜アジング⁉️
最近不調❓〜の横浜アジング⁉️

真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫
真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫

今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪
今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜アジング シーズン11✨
    コメント(0)