ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月31日

横浜アジング シーズン19✨

どうも〜✴︎


残暑の候いかがお過ごしでしょうか?(⌒-⌒; )

さてさて…8/25も懲りずに横浜へ(`_´)ゞ


仕事が早く終わったので明るい時間からエントリー

連日の猛暑で釣れてないのか釣り場は空いてますσ^_^;

明るい時間は投げサビキでアジ釣れてると情報があったので…

普段アジングでは狙えない沖のブレイクをジグで狙ってみようと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ギャロップベイビー5gをフルキャスト〜⭐︎



『ゴンッ…』と来てくれたのは…







横浜アジング シーズン19✨
アジだー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やったーー‼️

ジグでアジ釣れて嬉しいです❤️


続いて『ガツンッ…』と乱暴なアタリは…




横浜アジング シーズン19✨
カマス〜‼️


横浜アジング シーズン19✨
しかも尺オーバー✨


この後2回掛けましたが2回ともバレてしまいました
( ̄◇ ̄;)



暗くなるとアタリ無くなりslsスーパーライトショア終了⏹️




夜の部はアジング

相変わらず豆ちゃんは横浜アジング シーズン19✨
釣れてくれますσ^_^;


ボトムからふわふわっとさせてたるませホールが効きました❤️


横浜アジング シーズン19✨本日最小サイズ(^_-)



あれ❓横浜アジング シーズン19✨
デカイ❓❓と思うと…横浜アジング シーズン19✨
20㎝くらい⁉️(^◇^;)

豆ちゃんばかり釣って感覚がおかしくなってます(⌒-⌒; )笑





横浜アジング シーズン19✨
今回は唐揚げ用に豆ちゃんごっそりキープ❤️

平均サイズ15㎝くらいで20㎝くらいの3匹だけ^^;


こんな感じで終了としました(⌒-⌒; )







横浜アジング シーズン19✨
お疲れ様〜‼️あー泡〜笑





横浜アジング シーズン19✨
頭迄サックサクの唐揚げ❤️サラダとピーマンの素揚げ♪




横浜アジング シーズン19✨
あんかけとタルタルで気分変えてもういいっていうくらい頂きました(^_^;)



横浜アジング シーズン19✨
カマスの塩焼き❤️



横浜アジング シーズン19✨
これ最高ですねー‼️マイウーーψ(`∇´)ψ





横浜アジング シーズン19✨
刺身はこれだけ…σ(^_^;)



横浜アジング シーズン19✨
砂肝❤️でビールが美味い|( ̄3 ̄)|



…とこんな感じでもう今日は8月31日!!Σ(゚д゚lll)


もう夏が終わり⁉️


毎日暑いのもしんどいですが、夏☀️が終わりとなるのも何か寂しい気持ちになります…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 


今年の夏よ〜♪終わらないでよ〜〜♪





8月ありがとう〜( ; ; )

9月もよろしく〜❤️





新✨9月も頑張りましょう〜*\(^o^)/*〜w w

GO〜GO〜秋〜‼️




…と今回もこんな感じで…♪(´ε` )











横浜アジング シーズン19✨
それではまた〜( ; _ ; )/~~~ありがとうございました!!



このブログの人気記事
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\

2021年初釣りは横浜アジング✨
2021年初釣りは横浜アジング✨

最近不調❓〜の横浜アジング⁉️
最近不調❓〜の横浜アジング⁉️

真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫
真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫

今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪
今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜アジング シーズン19✨
    コメント(0)