ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月07日

横浜ボートアジング

どうも〜╰(*´︶`*)╯


9/1フライデーナイト❤️またまたボートアジング横浜ボートアジング
前回と同じメンバー4人で行ってきました〜‼️


狙いはもちろん尺アジ❤️

この日はまた南の強風でスタートは尺ポイントにはちょっと入れないとのことで風裏になる場所でスタート

渋いと思いきや…横浜ボートアジング釣れてくれます(^◇^;)

最近豆ばかり釣ってるので22㎝くらいはデカく感じます
( ̄▽ ̄;)笑


最近キジハタ釣れるんだよね〜なんて話してると…


横浜ボートアジング
キジハタキター!!笑

横浜ボートアジング
池サンもキジハター!! w w

その後写真ないですが池サンマゴチも〜!!



横浜ボートアジング
アッキーさんパターン見つけて良型連チャン❤️



横浜ボートアジング
コーさんもハッスル❤️笑



※風少し弱くなったので尺ポイント行ってみましょうか〜?と…


水深21メートルくらいで…潮かっ飛んでます(^^;;

ギャロップベイビー5gでゆっくりホールさせて巻いてと繰り返してると隣でやってるアッキーサンがキター!!と

水面でゆうに尺超えるサイズ確認して抜き上げようとしてポロリ…( ̄◇ ̄;)ガーン!!

アー勿体ないーー( ; ; )!!

するとすぐ私にもキター!!4巻くらいした所でフッと軽くなりさよならーー(つД`)ノ

アッキーサンはジグ単で釣ったので私もジグ単にチェンジ!笑



しかしその後すぐ船長さん波危ない危ないと移動〜f^_^;


その後風裏ポイント周りますがイマイチパッとせず…




最後残り30分どうしますか?と…

尺ポイント入れるかどうか分かりませんが最後行ってみる?もしダメだったらそれでおしまいだけど…と

ダメ元で行ってみるとワンチャン勝負出来そう〜

潮かっ飛びの中…ジャズの5gで最後勝負…


すると…しばらくしてアッキーサンキター!!


今度は慎重に船長サンにたも入れしてもらい…



横浜ボートアジング
31.1㎝‼️さすがエキスパート✨さすがです❤️





その後私にもきましたが良型のカサゴ(~_~;)






池サンもキター!!

この顔最高〜٩( ᐛ )و笑
横浜ボートアジング
惜しくも泣き尺!!潮かっ飛びの中さすがです✨


その後コーさんもジグで掛かりましたが、惜しくもラインブレイク(>_<)

最後はあっという間に時間がきて終了〜!!

しかも風も弱まり始めて凄く良さげな時間に船長さん『すみませ〜ん時間でーす』と…(´;ω;`)アー…





横浜ボートアジング
後ろ髪引かれながらまた来月の予約を入れて終了〜となりました(^_^;)

週末は一月前でもう予約いっぱいになってしまう人気ぶりです!(◎_◎;)














横浜ボートアジング
お疲れ様〜!!これやったことあります❓ 旨い(๑>◡<๑)





横浜ボートアジング
久しぶりのお寿司




横浜ボートアジング
アジフライタルタル〜❤️



横浜ボートアジング
こんなんして食べてました(^◇^;)




池サンからのマゴチ❤️
横浜ボートアジング
マゴチの唐揚げと針飲んじゃってリリース出来なかった豆アジの唐揚げ!!

マゴチの唐揚げ最高に美味しかったです❤️ご馳走様でした‼️

豆アジちゃんも❤️



しかし今回も尺釣れて良かったですねー‼️






横浜ボートアジング
アッキーサン31.1㎝‼️お見事✨❤️







横浜ボートアジング
私…24.5㎝くらい…(^◇^;)笑

さぁまた来月頑張ろう〜笑






その前にセプテンバー頑張って行きましょう〜✨⭐️✨笑






最後は船長サンの素敵なスマイルで…❤️








このスマイル最高〜(≧∀≦)
横浜ボートアジング
それではまた〜(・◇・)/~~~ありがとう〜オリゴ糖!!✨



このブログの人気記事
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\

2021年初釣りは横浜アジング✨
2021年初釣りは横浜アジング✨

最近不調❓〜の横浜アジング⁉️
最近不調❓〜の横浜アジング⁉️

真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫
真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫

今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪
今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜ボートアジング
    コメント(0)