ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月29日

横浜アジング シーズン10✨

どうも〜


6/23フライデーナイトも横浜へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


この日も明るい時間からエントリー出来まして…










横浜アジング シーズン10✨
夕まずめポツポツとキマシタが暗くなると一旦休憩〜(-。-;




それから20:50頃満潮迄





横浜アジング シーズン10✨
ポツポツと釣れて…




満潮〜下潮になってから…







横浜アジング シーズン10✨
フィーバータイム突入〜!!



この日は釣り場全体的に釣れてました❗️











横浜アジング シーズン10✨
久しぶりに整列させてみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どう⁉️なかなか釣れたでしょう〜❗️❗️╰(*´︶`*)╯笑










横浜アジング シーズン10✨
お疲れ様〜♫

このビール溢れますよねーー?(^◇^;)笑




今回もお寿司と南蛮漬けにしましたが写真撮る前に完食されてました(^◇^;) w w x w






これ知ってます⁇
横浜アジング シーズン10✨
カルディーの人気ドレッシング!!

なかなか…マイウーでした!ご馳走様でしたm(__)m


…と雑な感じですが今回はこんな感じで…σ^_^;


横浜アジング日によって釣果の差はあるようですが…

今のところいい日に当たってる感じです\(//∇//)\



蒸し暑い日が続きますが熱中症に気をつけて梅雨時期頑張って行きましょう〜*\(^o^)/* w w w









…人生楽しみましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑





















横浜アジング シーズン10✨
それではまた〜(・◇・)/~~~ありがとうございます✨



このブログの人気記事
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\

2021年初釣りは横浜アジング✨
2021年初釣りは横浜アジング✨

最近不調❓〜の横浜アジング⁉️
最近不調❓〜の横浜アジング⁉️

真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫
真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫

今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪
今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜アジング シーズン10✨
    コメント(0)