ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月14日

秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)

どうも〜


最近大分涼しくなってきましたね〜(^^;;

そんな中…10/8フライデーナイトも横浜へ\(//∇//)\



現着は19時前で釣り場は混んでて常連様のkさんの隣に入れてもらいすぐコーさんも来て並んでアジングスタート♫


ここ最近あまり良く無いらしくKさんのツレが太刀魚を一匹釣っててKさんも太刀魚やったりアジングしたりと忙しそうですがアタリ無いようです…^^;



その後4人みんなでアジングしますが、アタリナッシング
(⌒-⌒; )



沈黙の中こーさんが…『キタよーーーー‼️』













秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
アジだ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






これに続けと期待して皆んなで頑張りますがアタリ続かず…(><)



Kさんのツレはお帰りになりKさんも場所移動〜



暫くしてまたコーさんが…





秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
2匹目(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ワタクシも何とか一匹といろいろインチキアジングを頑張りますが全くダメです…



その後1時間に一匹くらいのペースでコーさんが3匹目を釣り、コーさんの場所でコーさんがやってるナナメ攻撃をやらしてもらうと…



『ツンッ』


待望のアタリ❤️

しかしコレは…














秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
サバ〜( ̄▽ ̄;)





この後もアジ一匹を求めて0時過ぎ迄頑張りましたがアタリなく…潔く諦めて終了としました(⌒-⌒; )














秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
結果コーさんの1人勝ち〜⭐︎激渋の中お見事でした〜✨




ワタクシは今シーズン初の…










秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
       ドンマ〜イ(^◇^;)爆〜










秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
お疲れ様〜今回は金麦ラガーで〜♫\(//∇//)\






実は一匹釣れた25㎝くらいのサバ…その後も釣れると思ってキープしちゃってまして…どうしよう⁇^^;





秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
賞味期限切れだけどいいやつみっけ!笑


冷蔵庫に残ってた生シャケの一切れと一緒に…













秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
サバの香草パン粉焼き♫ちょっと焦げちゃったけど(*^^*)




秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
ちょっとコレ…美味いですよ〜( ̄∇ ̄)笑


秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
シャケも、もちろんマイウーでした(#^.^#)

これで何とか食レポもクリア〜(^◇^;)笑




今回アジング坊主だったので…
秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
週末に昼の横濱を散歩してリフレッシュ〜♪笑




秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
ふわふわオムライスで気分転換〜(*´◒`*)



秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
赤レンガはハロウィンっぽくスパイダーマンも( ̄◇ ̄;)

プーちゃんシッポ下がってビビってる⁇笑






さあ気分を変えて〜
秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
新しいアイテムゲット〜♫


これで次は爆釣間違い無し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑



超ポジティブで10月も頑張って行きましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








今回はこんな感じで…(^◇^;)












秋〜の〜うらら〜の…♫…







それではまた〜(・◇・)/~~thank yuu〜



このブログの人気記事
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\

2021年初釣りは横浜アジング✨
2021年初釣りは横浜アジング✨

最近不調❓〜の横浜アジング⁉️
最近不調❓〜の横浜アジング⁉️

真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫
真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫

今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪
今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋〜の〜うらら〜の横浜アジング♫(^◇^;)
    コメント(0)