ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月17日

久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫

どうも〜\(//∇//)\


最近朝晩は涼しくなってすっかり秋っぽくなってきましたね〜(//∇//)

そんな中先週のフライデーナイトに久しぶりに横浜へ行って来ました〜\(^-^ )

題名はライトゲームですが本命はアジングです(^◇^;)W


夕方からはじめて後から来たコーさんがイキナリ…











久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
アジ〜‼️Σ੧(❛□❛✿)





あれ?今チャンスタイム⁉️✨


ボトムよりちょい上であたったみたいなのでそのアタリを探ってると

『ツンッ』

すかさずあわせると

『ジーーーー…』

コーさん
『アジ❓』


…アジだね〜ちょっといいサイズかも〜久びさだーーー‼️

アレ?…でも何か変…カンカンカンってたたくな〜
( ̄◇ ̄;)??


一気にスポーーーーーンと‼️


















アジじゃなーーい❗️( ̄▽ ̄;)
久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
アレ?…まさかのタイ⁉️

小さいけどタイ(チャリコ?)だよね❓笑 ここでタイ釣ったの初めて〜 (^◇^;)




その後ベスポジが空いたというので移動してシンデレラタイム迄やってましたがマメアジを掛けて水面ポチャリ2回のみで終了〜(⌒-⌒; )


最終的に五人くらいでアジングしてましたが、結局アジはコーさんの1匹のみで終了〜(^◇^;)笑


ワタクシはもう3ヶ月くらいアジ釣ってませんヽ(;▽;)ノ


次の日の土曜日コーさんが…




久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
沖の…



久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
有料堤防へ渡りましたが…


朝までノーヒットで終わったようです(−_−;)


…ですが〜8月末にコーさんが沖堤で…




久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
なんと37cm⁉️


凄いですねーΣ੧(❛□❛✿)



ワタクシはしょぼい釣果ですが…^^;

かる〜くフィッシング アジング部門はコーさんに盛り上げてもらってます♫(#^.^#)W
















夏の終わり〜♫


夏の終わりには…♫















久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
ただあなたに逢いたくな〜るの♫(๑˃̵ᴗ˂̵)笑






早いもので9月ももう後半…

アジは釣れないし…、

次はどんなドラマが待ってるのでしょうか…⁉️笑









話しは変わりまして〜

8月末に階段掃除機かけてたら落ちて怪我した…


久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
足の薬指がまだ治りません(;ω;)



くれぐれも階段のお掃除は気をつけて下さいね〜
ヽ(;▽;)笑












あとこないだGSのトイレで
久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
こんなメモが…

何かホッコリしますね〜



























9月後半戦も頑張って行きましょう〜〜*\(^o^)/*















久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫












それではまた〜(・◇・)/~~~♫



このブログの人気記事
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\
ちょっとだけ〜の横浜アジング\(//∇//)\

2021年初釣りは横浜アジング✨
2021年初釣りは横浜アジング✨

最近不調❓〜の横浜アジング⁉️
最近不調❓〜の横浜アジング⁉️

真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫
真夏の土砂降り後のワンチャン狙い✨〜横浜アジング♫

今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪
今シーズン最高の〇〇に遭遇♡〜横浜アジング♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの横浜ライトゲーム〜♫
    コメント(0)